Zaifの手数料の反応

ここ数日Zaifの手数料が右往左往しています。

先日3/10に
taker手数料 : 0.1%
maker手数料 : マイナス0.1%
に変更になりました。

がその後すぐに手数料0%に。

そして17日からまた-0.1%になるとの事。

個人的には面白いなーと思うのですが、もう少し0.1%で様子をみても良かったんじゃないのかなーとも。
3/9に取引量が日本一になってからの落差だったので慌てたってのも理解出来るのですが、この辺りは中の人でないと状況が分からないので何ともですが。

いつまでも-0.1%を続けていくわけにもいかないでしょうし、どうするのかなーと。
まだまだ色々仕掛けやプロモーションが出来ると考えられるので、これからの動きが楽しみです。

17日からの取引量の変化が楽しみです。

SS_2016-03-16_23_47_45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です