Bitcoin取引botのプログラムの一部公開しました。

Bitflyerの見せ玉の取引プログラムの一部を公開しました。=>非公開にさせて頂きました。
もしbotプログラムの制作を行いたい方はご連絡下さいませ。内容等を頂ければ検討させて頂きます。

宜しくお願いします。

新しいbitcoinのbotトレードを検討

各取引所のチャットを読んでるとbotトレードを行っている方はアービトラージではなく、特定の取引所中で動いているのかなーと。

チャットではbot取引の内容までは教えてもらえないので想像しか出来ませんが、(というかビビってまだ取引所内のチャットをしたことがないですw)

1.買いと売りを同時に指値を行い、どちらか寄り付いた所でもう一方をキャンセルしている。
web画面で取引を殆どした事ないのですが、コレって出来るのかな。。。apiだとbitflyerで出来たと思いますが。

2.中国の板を参考に取引をしている。
都度レート計算を行い細かい単位で入札していってるといった感じなのかなーと。

がメインなのかなーと。
(他にもあるのであれば是非教えて下さいませ。)

どちらも試してみようと考えていますが、先に2の中国板を見ながらの取引を行ってみようかと考えます。
板情報など目処がたちますが、為替レートの指標はどこを基準としているのかな。。。

    http://www.xe.com/

 から引っ張ってるのだろうか。
後は引き際の価格の設定などもどうしてるんだろうなー基本的にbitcoinを持ち越しをしない前提で動いているのだろうか?

どちらもアービトラージと比べるとリスクは高くなりますが、管理の手間は少なくなるのかなーと。